So-net無料ブログ作成

モブリンズ メイズモンガー [FF11]

アイテム狙いだとマムージャピアスが人気だと思いますね。
なんとか該当NMを出現させるとこまでこぎつきましたが
いまだにドロップはありません。
もう少しルーンの微調整が必要なのか、単に運が悪いだけなのか。

MMMはこの他にメリポ稼ぎとして使うことができますよね。
偉力(敵がとてになる)四面楚歌(敵集団が1つ増えて3つになる)
メリポモンガーにはこの2つのルーンが必須です。
この構成で皇帝の指輪を使うと、8,000メリポ弱もらえます。
このままだとエレとかやっかいな敵が出る場合があるので
バードなんかをつけるとショボイこうもりとかなんで楽になりますよ。
メリポPTを30分で飽きてしまうぼくにとっては
とても素晴らしいコンテンツです。


*   *   *

【引越前夜】
いよいよ明日、マンションの鍵の引渡しがあります。
先住民になりたいので、その日のうちに引越てしまいます。
残代金の振込期限は鍵の引渡し前までなのですが
まだしてません><
結局ぎりぎりまで金策が必要だったのですよ。
それもこれもこの世界的なリセッションが原因です。
余剰資金はすべて株式に投資してたので
怖ろしいダメージを食らってしまっていたのです。

それに加え、ワフクさんがシティーグループの株を今買うと
大金持ちになれると誘惑してきて
それ用の資金も確保しなくてはいけないのです。
たしかに世界最大の金融機関が今の株価水準なのはお買得な気が。


1.jpg


なんとかお金の問題はクリアできました。
ほんとに前日に!
明日の引渡が楽しみです!!!!!!!!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。