So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼオルム5層6層NM [FF11]

ここのところずっとゼオルム遺構に通っていますが
なかなかうまく行かないんですよね。
コースは5層NMと6層NMです。
ここはカエルの大合唱の対処がポイントとなりますね。
ぼくんとこのスーパーバイザー・ゴーストライト先生は
「全部止める、はずしても2~3発」とおっしゃってました。
そりゃモンクがタックルのプロとか、神スタンナーがいればいいですけどね。
ぼくは反応よくスタンするの苦手ですし、
第一突入曜日が今回は雷でしたw



========終 了========


現在の住まいへの不満というと、どんなのがあるでしょうか。
今回はこの視点からマンション購入のメリットを探って見ます。


☆こんな賃貸物件は嫌だ10☆

間取りが狭い
②古い、汚い
③駅から遠い
風呂トイレがいっしょ
⑤通勤時間が1時間以上かかる
家賃・駐車場代が高い
⑦害虫が出る
⑧設計が姉歯設計事務所だ
⑨となりのカップルのHがうるさい
⑩夜うなされる/変な霊が棲んでいる


さてみなさんいくつ当てはまりましたか?
1つでも該当するものがあったなら、マンション購入を検討する余地があると思います。


間取りが狭いから引っ越したい。しかし家賃が大幅に高くなってしまいます。
マンションを買ってしまえば家賃は0になりますから、好きな間取りを選べますよね。
そのかわりに発生する住宅ローンですが、月々の支払いは賃貸家賃よりずっと低くできます。
駅から遠いってのと通勤時間がかかるというのは、毎日のことですんで苦痛ですよね。
これも駅近や都心の物件ってなると大幅に家賃が上がってしまいます。
駐車場については賃貸物件だと敷地内に駐車場があるタイプでも、ほぼ付近の駐車場相場と同程度ですが、
分譲マンションではその半分以下になったりしますよね。
風呂トイレに関しては、ぼくは風呂は必ずお湯をはって湯船に入るので、ユニットバスは我慢できません。
あれの正しい入り方っていまだによくわかりません。
お湯につかり終って、体を洗い始めたらお湯を抜くんでしょうかね?
足は排水につかったままシャワーで洗い流すんでしょうか。
まぁユニットバスの分譲マンションなんて見たことないですから、これも解決ですね。
古くて外観が汚い物件は、G等の害虫にもなやまされますよね。
あれはちょっとした隙間や配水管などから進入してきますんで、ありとあらゆる穴にふたをしなくてはなりません。
新築マンションを買うと、見た目も美しく、なにもかもが新しくキレイなので、気持ちよく生活ができます。
最近ではディスポーザーという生ゴミ処理設備がキッチンについてるので、Gの好物をすぐ片付けられます。
⑧と⑨は建物の構造の問題ですね。
構造計画書偽装事件からはじまり、鉄筋の足りない建物など、建物の信頼にかかわる問題が相次いで発生しました。
その後建築確認行政が厳格化されたので、最近の建物は安心です。
⑩も鉄筋コンクリート造りなので霊も来ません。
マンションを買うことで現在かかえている住まいの不満はすべて解決できるのではないでしょうか。
生きていく中で一番長くすごす空間ですので、何かを我慢して暮すのはとても損な人生です。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。