So-net無料ブログ作成

ゼオルム遺構 [FF11]

おとといサルベージゼオルム遺構へ行き、6層で時間がなくなってしまったので、
昨日リベンジする予定でしたが、帰りが遅くなってしまったのでナイズルに変更しました。
会社で3時間かけて作戦を考えたのに残念です。

帰りが遅くなったのはマンションの重要事項説明と契約書にサインして来たからです。
抽選に2度ハズレるなど紆余曲折あったのですが、ついにここまでたどり着きました!
ローンの審査も通り、手付金の振込も済ませたので、後はワクワク完成を待つだけです。
来年の3月完成予定なのですが、入居までがあれこれ妄想が膨らみ、それまでが一番楽しいのかもしれませんね。
旅行も出発までが一番楽しいって言うじゃないですか。

重要事項説明って、細かい字のびっしりつまった冊子を、2時間弱かけて担当者が読み上げるのですが、
絶対途中で眠くなると思ってましたが、やはり高い買い物ってことで最後までしっかり聞くもんですね。
途中説明を止めてもらって質問なんかもしてましたよ。
その後契約書に署名捺印って流れでしたが、さすがに緊張しました。
営業の人が
「みなさん一生に一度のことですから、大切な瞬間になりますよね^^」

いやぼくが買うの1LDKだからさ。一生に一度なんて。
なにあんた、ぼくが一生独身でこの1LDKで暮らして孤独死するとでも言いたいの!?

当ブログは、昨今FF11やオンゲーやってると人生終わるなどって話もささやかれる中、
ゲームとともに、よりよい人生設計を考えていくブログに今日から生まれ変わります。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブログペット

FF11避難所 - FF11狩場,攻略,販売,BBS,武器防具製作【2ch2】
http://ff11shideso.blog.drecom.jp
by ブログペット (2008-03-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。