So-net無料ブログ作成
検索選択

リフレをください [FF11]

 経理をやってるもんで、座ってパソコンいじってる事が多く、ほんと肩とか首がこるんですよ。んで家帰ってFFやっても同じ姿勢じゃないですか。寒い日なんてホント首にきて辛い。そんでちょくちょくマッサージに行くんですよね。最初マッサージとか言うと、あんまのおばさんが出てきてゴキゴキやんのかなって思ってたんですけど、最近のはオシャレですね。間接照明で、湿度が高くされてて、ほどよいアロマテラピーな香りが漂って。揉む人も若い女性だし、まるで南国の王様になったような気分です。なんか表現が幼稚くさいですね。まぁいいや。
 とにかく気持ちいいんですよ。30分3,000円が相場ですかね。だんだん疲れをとってもらうっていうのより、気持ちよさを求めて行くようになってしまいました。そんではまっちゃったんでしょうねぇ。昼休みに30分、会社終わってから30分とか行くようになって。あ、女性の揉む人、気持ちよさを求めてとか書きましたけど、決してやらしいマッサージではないですよ。ぼくはシモネタが大嫌いなのでそんないかがわしい記事は書きません。1日マッサージだけで6,000円つかって、それが週何回もあってってので、けっこう生活を圧迫したりもしましたね。
 短パンとTシャツに着替えて、顔を乗せる部分が丸く穴があいてるベッドにうつぶせに寝ます。んで揉まれ始めてだいたい10分もするとすぅーっと心地よい眠りがやってきます。幸せだなぁ。んで目が覚めると、体に異変を感じるのです。朝に起こる男性の体のメカニズム。
うはwww朝勃ちしてるwwwww
 うつ伏せに寝てるんで、先っちょが押し付けられてこれはこれで気持ちいい。でへへ。肩のコリをぐりぐりされて気持ちEー。下半身ぼっきっきで気持ちEー。あー極楽極楽。30分延長しちゃおっかなぁ~。しかしここで女性マッサージ師の口から驚くべき言葉が発せられた。
「はい、じゃあお客様~、今度はあお向けになってください~」
うっはwwwギンギンに勃起しちゃってるypwwwwwwwwww
「はい」
ゴロン。今まで押さえつけられてたチンコは勢いよくズボンを押し上げていました。うう、恥ずかしい… 寝てるから見えないけどきっともっこりなんだろな… この女性マッサージ師はどう思ってるんだろか。黙ってられるよりはむしろ、
「あら~元気ですねぇwwwwww」
とか言ってくれたほうが楽かも。カムカムはチンコがへそまで届くそうなので、この状況でポジショニングがまずいと短パンから顔出しちゃいます。
 店員ってのは客の話題で盛り上がるのが好きですからね。あんな客いたよ~とかあの客ムカツクwwwとか必ず裏で言ってますから。ちょっと油断すると休憩時間のネタにされてしまうので気をつけけなくてはなりません。今回問題となるのは、勃起しているということが、ちょっとの油断どころじゃないという点です。つまりかっこうの給湯室ネタとなってしまうのです。
「さっきの客ね、あお向けになってもらったら勃起してたwwwww」
「うはwwwwwww」
ヘソチンカムカムの場合。
「あのカムカムとかってやつ、勃起してる上に短パンからチンコはみ出てたwww」
「でかすぎwwwてかカムカムって名前で会員登録してくるのもヤヴァイねw」
ほんと店員の変な客ネタの広がりってすごいんですよ。ぼくが前にマックでチキンナゲット(5個入り)を買った時。
「チキンナゲット2個ください」
「チキンナゲットお2つですね、ツーチキンナゲットプリーズ(厨房へ向かって)」
「いえ、違います。2セットではなく2個です」
数日後にそこでバイトしてる友人からこんな話を聞かされました。
「なんかチキンナゲット2個頼んできた変な客いたらしいけど、それお前じゃない?」
「え?噂になってんの?もう行けないじゃん」
 店員に弱みを見せるとこのように生活の自由も奪われていくのです。夢見心地の極楽から、一気に地獄へ。あお向け1つで人生変わってしまうのです。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

Barrel

羞恥プレイかと思いきや カジカさんがあまりに堂々としているためどっちが苛められてる側かわかりませんでした(((( ;゚Д゚)))<ド・・・ドS!!
カムカムさんのヘソチンと マックの珍客をカジカさんだと見抜いたお友達に乾杯(^ω^)
by Barrel (2006-03-10 17:01) 

オリビ

この内容で どんなコメントを書けと言うんじゃい!wって思っていたら、バレルさんがちゃんと書いていた・・。
バレルさん恐るべし・・・(冷や汗)。
昨日の裏でカムカムさんがヘソチンって言われていて、何の事かわからなかったから、「ヘソチンって何?」って言おうかと一瞬思ったけど、聞かないでホント良かった!w
そしてこの日記で意味がわかって、もっと良かった!!ww
by オリビ (2006-03-11 14:46) 

ひょたろう

マッサージ超きもちEですよね~
わたしも60分6000円くらいのやつをガッツりやってます。
殿方はあれでギンギンになるんかw
肉体のメカニズムって不思議…。

あとヴァナでカムカムさん見るたびに、ヘソチンという単語を思い出すので
どうにかしてくださいwwwwwwwwww
by ひょたろう (2006-03-13 00:49) 

Rinkatan

はい、「ヘソチンて何?('∇')」と直球で聞いたのは私です_| ̄|○
先にこれを読んでれば判ったのねー!・゜・(ノД`)・゜・ハズカシィ
会話中にわからない言葉が出てくると、たとえ電話中でも辞書を引くりんかたんでした(´・ω・`)だって気になるじゃなーい
by Rinkatan (2006-03-13 11:55) 

カジカ

>バレルさん
チンコとか勃起とかストレートな表現で常に直球勝負していきます。
>オリビ
「ヘソチン」とは言うものの、実際はヘソを超えて腹筋まで届くそうです。だから正確には「ハラチン」なわけですが、語呂がいいので当ブログでは「ヘソチン」と記述します。
>ひよちゃん
なにより驚いたのはひよちゃんが女性だったってこと!ひょたろうだから男かと思ってたよw ギンギンの件ですが、もまれてなるのではなく、うとうと居眠りして目が覚めたら朝勃ちしてたってことですw
>りんかたん
チンってつくとなにかろくでもない意味だってなんとなく検討つくねw 例えばちんかたんとか。
by カジカ (2006-03-15 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。