So-net無料ブログ作成

種族装備 [FF11]

 劇団四季のキャッツを見て来ました。音楽とか歌はさすがに良かったと思いますね。ただね、致命的に話が面白くないですね。色んな猫の生き様を紹介してくんですが、つまんない話ばっかで、なんか方向性がかぶってるのがいたり、主役級の猫のキャラクターが魅力的じゃないし。
 まぁキャッツとか横文字使ってえらそうなこと言ってますが、つまりミスラってことですね。ミスラとにぅにぅしたい人にはおすすめです。客席に寄って来たりして近くでも見れます。
「うぉぅ、この猫色っぽいねぇ~w」
「それ、男だよ?」
「うっはwww」
セクスィーな衣装着て、キレイな体してるしいいなぁって見てたら男だったそうです。んでよく見るとオス猫のが多いんですよね。6~7割オスなのかな。あれ?なんかFFの猫の中身オス率と似てますね。ミスラは真偽判定能力が問われるってことですね。
 ミュージカルで好きなのは、だんだん眠気が襲ってくるじゃないですか。んでうとうとってなったとこで急におっきな音とか歌でハット目が覚める。これが快感ですね。キャッツは特におもしろくなかったんで、何度もこの快感を味わえてすごくよかったです。
「この猫の衣装、種族装備みたいでいいねw」
「なに?種族装備ってなに?」
「いやいやこっちの話だよwキャッツキャッツw」
 劇場が五反田のキャッツシアターってとこだったので、東急線で戸越銀座の友達のとこによりました。戸越銀座というとゆかりの人は必ずこんな会話を1度はしたことがあります。
「オレ、銀座に住んでるんだぜw」
「え~!?すごいね!!」
「銀座は銀座でも、戸越銀座だけどねっwwww」
「やられたっw」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

clovis

ブログ開設おめでとうございます。 お邪魔いたします。

しかし、キャッツ面白くないのですか~ 一度観てみたいなとは思っておりましたが。 (こちらではよくCMが流れるので) ただ、どんなにつまらん映画や演劇であっても、最後まで観てしまいます。何だか貧乏性ですな。
by clovis (2006-03-05 11:47) 

Barrel

やっと見つけましたよー!(;´д⊂) おじゃましますBarrelです。
FFやってる人のリアルの日記ってなぜかドキがムラムラしますね これからちょくちょく遊びにこさせていただきます。hehe :)

早速リンクさせていただきました(^ω^)更新楽しみにしておりますです
by Barrel (2006-03-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。